ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月18日釣果情報

10月18日釣果情報

10月18日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

昨日の雨の影響なのか、朝から渋い状況でした。

 

朝一、アジを釣ろうとサビキをしますが、釣れるのは小アジ。 しかもなかなか釣れませんでした。

 

タイラバで、ホウボウの連発!!  久々のホウボウ祭りになってきました(泣)

 

ポイント移動し、ジグでサワラがHIT!! 

 

そして後半、下げ潮が動き出したタイミングでようやく、待ちに待った真鯛がHIT!!

 

ようやく魚の活性が上がってきて、タイラバに真鯛、アジが連続でHIT!!

 

朝、サビキで苦戦していたアジがタイラバで連続HITです。(笑) 

 

そして最後のポイントで、ジグやタイラバで、アジと小ぶりな鯛の連続HIT、お祭り状態でした。

 

前半、苦戦しましたが、なんとか後半は楽しめました。

 

最後まで、諦めず頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラとアジが写真の奥側でよく見えませんが、アジは20匹以上はいたかと思います。

 

ホウボウは、5匹ほどリリースしました。

 

サワラを前にして写真撮るべきでした。 すみませんでした。

 

 

 

タイラバでホウボウでした。

 

 

 

またもホウボウ

 

 

 

またもホウボウ 

 

ホウボウ マスターです。

 

 

 

 

 

ようやく真鯛が釣れました。

 

 


 

やるやるとは聞いてましたが、

 

そしてこの方が今日もやってくれました。

 

スーパーライトジギングで、サワラがHITです。

 

周りの船では、メジロが上がってましたね。

 

 

 

真鯛の活性が上がってきました。

 

どやぁ!!

 

 

まかせなさい!!  お見事でした。

 

 

タイラバの方が、型が良いですね。

 

 

 

 

 

 

この方、ホボラバマスターから、アジラバ名人に

 

 

どや!! これでもかと言わんばかり

お見事!!

 

 

流石、アジラバ名人!!

 

 

こちらもアジラバ

 

 

どやぁ  鯛はわしに任さんかい!!

 

 

スーパーライトジギングで、小ぶりですが真鯛

 

 

 

 

スーパーライトジギングで、今度はアジでした。

 


 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ