ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月16日釣果情報

10月16日釣果情報

10月16日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

4回目のYさんが、タイラバ初挑戦のお連れさんと来てくれました。

 

今日のために、某有名釣り具店さんで道具を揃えての釣行です。

 

朝一から揃えたこの日のために揃えたタックルでトラブル、、、(泣)

 

仕方なく予備のリールに交換し、釣り再開です。

 

今朝は、風が強く波があり苦戦。

 

前半の3時間ほどは、全くアタリが無し!!

 

ポイント移動を繰り返すが、ダメです。 ホウボウも釣れません。

 

今日はダメな日かなと、、、まずいなぁ  

 

今年まだ真鯛が上がっていないポイントに移動。 しかも潮止まりのタイミングで。 青物の回遊でもあればと

 

これがビンゴでした。 大当たり!!

 

そこから連続HITが続きます。

 

真鯛に、アジ、が次々にHIT!!

 

終わってみれば、まぁまぁの結果となりました。

 

真鯛 × 14  50オーバーも3匹

 

マアジ × 1  34cm

 

グチ × 1

 

タチウオ × 1 

 

★ 今日は、めずらしくホウボウは釣れませんでした。  もしかして、初めてかなぁ?

 

本日もご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

この方、もうタイラバにハマってます!!

 

 

 

初のタイラバで、50の真鯛

 

お見事です!!

 

 

 

 

二人仲良く、ダブルHIT!!

 

 

 

 

50の壁に阻まれ(泣)

あともう少しサイズUPしたい。

 

 

またも良型の真鯛を釣りました。

初タイラバでの2匹目です。

 

 

何故か50の壁がまたも、、、

 

 

これもまた、残念!!

 

 

サイズダウン

でも、鯛の叩く引きは楽しそうでした。

 

 

こんな外道も

初めて

 

 

この方、何故かBIGサイズを釣ります。

34cmのアジがタイラバで釣れました。

 

 

 

 

こんなゲストも顔を見せてくれました。

 

 

50に少し届かずですが、満足サイズです。

 

 

そして

そして

最後にやっとこさ

 

50オーバー!!

おめでとうございます。

次の目標は、60オーバーですね。

 

 

 

良い型の真鯛が連続HITしたところで、ストップフィッシングとしました。

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ