ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月14日釣果情報

10月14日釣果情報

10月14日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日のファーストHITは、小ぶりでしたが、真鯛。

 

タイラバで前回、ホウボウのみだった方が、初の真鯛でした。

 

その後、ホウボウの3連続HIT!!

 

ホウボウ祭りになってしまいそうだったので、ポイント移動。

 

移動タイミングばっちしで、タイラバにサワラがHIT!!

 

90オーバーとまではいきませんでしたが、86cmの立派なサワラです。

 

今日はのお客様は、初めてこられた時にも、サワラを釣られてます。  サワラに縁がありますね。(笑)

 

潮止まりを迎えしばらく沈黙がありましたが、下げ潮が動き出し、またもホウボウ。

 

今日は、ホウボウがよく釣れます(笑)

 

ようやく納得サイズの真鯛が連続HIT!!

 

そして、ツバスが釣れ、いよいよ地合いに突入!!

 

次に釣れたのは、真鯛と思いきや、鯛は鯛でも赤色ではなく黒色の鯛(チヌ)でした。

 

そして真鯛のダブルHIT!!

 

チャリコサイズが釣れたあとに、

 

またも真鯛のダブルHIT!!

 

そしてホウボウ、真鯛と続き、やっと納得サイズの真鯛が、連荘!!

 

最後は、ツバスで終了でした。

 

今日も淡路島の美味しい魚たちが楽しませてくれました。

 

お疲れ様でした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

 

 

サワラに縁があるお客様です。

美味しいやつが釣れました。

 

 

タイラバで初の真鯛。

小ぶりな鯛ですが、貴重な一匹です。

 

 

 

ホウボウが連発!!

 

今日もホーホー鳴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い鯛でした。(笑)

 

 

ダブルHIT!!

 

 

 

 

 

またもダブルHIT!!

 

 

またホウボウでした(笑)

 

 

 

 

 

帰港途中のポイントで、ツバス(写真無し)

 

 

 


 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ