ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月19日釣果情報

10月19日釣果情報

10月19日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日のお客様は、乗船2回目、プロバスケット選手のアイラ・ブラウン選手と葉山珈琲の前野社長です。

 

今朝は、波が高く釣りづらい状況からのスタートでした。

 

朝一は、アジの呑ませ釣りをアイラ・ブラウン選手にやって頂きましたが、サワラにアジを真っ二つにされHITに至らず。

 

アジを泳がせての待ちの釣りとなるため、アタリがないと退屈な釣りです。

 

退屈そうにされていたので、タイラバに変えますか?とお聞きしたら、即答で「はい」と。

 

タイラバに変えて直ぐに、アイラ・ブラウン選手にアタリが。

 

小ぶりでしたが、真鯛を釣られました。

 

その後、アタリがなく魚探の映りもイマイチだったので、浅場のポイントに移動。

 

今度は、前野社長にアタリが。

 

真鯛です。 タモ入れをしていると左舷のアイラ・ブラウン選手が、「キター!!」と

 

見ると凄い引きで、ラインを出されていました。

 

そこから長〜いやり取りの末、やっと魚をネットイン!!

 

82cmの太ったブリでした。

 

大喜び!! 大喜び!!  大騒ぎでした。

 

前野社長の釣られた真鯛は、忘れられほったらかし状態でした(泣)

 

ここ数日、後半の方がよく釣れていたのですが、今日はこの後、まったく釣れませんでした。

 

結果は、今日は劇シブ。   

 

短い地合いでしたが見事にお二人が釣ってくれました。

 

ありがとうございました。

 

今日は最後まで諦めず頑張って頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

皆さん、葉山珈琲もよろしく!!

 

http://www.hayama-coffee.co.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

アイラブラウン選手は。

やっぱりタイラバが楽しいみたいです。

 

 

そして、アイラブラウン選手に大物がHIT!!

 

ここから長〜いやり取りの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラブラウン選手が持つと、ブリも少し小さく見えますね。(笑)

 

 

 

 

ほんとは、前野社長の方が、先に釣ったのですが、、、

 

いいところ、アイラブラウン選手にもっていかれました。(泣)

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ