ホーム > 釣果情報 > 9月27日釣果情報

9月27日釣果情報

本日は、タチウオ狙いで出船。

 

船釣り初挑戦のお客様2名で、ジギングとテンヤでタチウオを狙って頂きました。

 

今日もタチウオは絶好調で、潮変わりの30分ほど少しお休みタイムはありましたが、それ以外は

 

アタリがあり、釣れ続いてくれました。

 

活性が高い時間帯は、どのレンジにも魚探反応があり、水深15mでも釣れるほどでした。

 

あまりに活性が高く、何度もラインを切られる状況でした。

 

今日は、残念ながらドラゴンは降臨しませんでしたが、F3、F4サイズが良く釣れて満足頂けました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

タチウオ × 80〜100(正確に数えてないので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この反応になると、ジグが落ちない。

 

途中で食ってくる

 

ライン切られるし、大変です。

 

水深30mまでの棚で、勝負できるので、楽ですけどね\(^o^)/