ホーム > 釣果情報 > 9月30日釣果情報

9月30日釣果情報

本日は、小アジのませ、タチウオジギングで出船。

 

小アジのませ、で開始早々にヒラメを釣って頂けました。

 

そしてポイント移動して、ヒラメ、メジロ、ハマチ、ツバスを釣って頂けました。

 

ここ最近、アンダーベイトでは肝心の小アジがなかなか釣れないので、お客様と相談させて頂き、淡路市に

 

ある「えさピチ」さんで朝来る前に購入して頂き、ご乗船頂きました。

 

結果は、バッチシで、小あじを餌に初めてのヒラメ、ブリに迫るメジロも見事に釣り上げて頂きました。

 

次は、タチウオジギング、今日も活性高く、順調に釣り上げて頂けました。

 

ジグでもなかなか良いサイズが出てます。 今日もF4ちょいのも上がっています。

 

今年はタチウオのアタリ年ですので、今がチャンスです。 

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

メジロ × 1(78cm)

 

ハマチ × 1(60弱)

 

ツバス × 1(40ちょい)

 

ヒラメ × 2

 

タチウオ × 20以上(数えていません)