ホーム > 釣果情報 > 4月3日釣果情報

4月3日釣果情報

本日は、タイラバとSLJで出船。

 

風が弱ければ、キャスティングも思っていましたが、前日の予報より悪くなり断念。

 

しかも予報では降らないはずの冷たい雨で冬に逆戻り(泣)

 

雨が止むと、更に風も強くなってきて最悪な状況に、しかも昨日までいたお魚さん達も

 

お留守で、探し回るが良い反応は見つけられず大苦戦でした。

 

そんな最悪の状況でガッシー君を釣ってくれました。  神様のように見えました (^^♪

 

風を避けて何とか釣りができるポイントはまだありましたが、潮止まりの時間帯になってしまいました。

 

潮が動き出すタイミングまで待つと、北東の風が更に強くなり帰りが大変なことになるので、

 

残念ながら早上がりとさせて頂きました。   撃沈、ギブアップでした。

 

帰りは、徐々に波が高くなりザブザブの中、いつもより2倍以上の時間を掛けての帰港となりました。

 

本日は最悪の結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ガシラ × 1

 

 

 

 

この嘘予報、何とかして!!

 

コンピューター壊れてる?

 

予測ソフトのバグか?

 

酷すぎる予報!!

 

 

 

 

帰りは、北東に風強く、ザブザブでいつもの2倍以上の時間がかけての帰港となりました。

 

魔の北東の風、最悪でした。