ホーム > 釣果情報 > 4月2日釣果情報

4月2日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

朝は北東の風が強い予報だったので、少し遅めの出船でした。

 

前半は、北東の風が強く少し波立ち潮と風が逆で釣り辛い状況下でしたが、なんとか小ぶりでしたが真鯛を

 

釣っていただく事ができました。

 

次にタイラバにきたのは、青物でした。そしてガシラも追加。

 

後半は、風も弱くなり穏やかになり釣りもし易くなってきました。しかし今日はなかなか渋く厳しい状況でしたが、

 

真鯛を追加して頂けました。そして次はガシラでした。

 

ポイント移動で今度は浅場で、真鯛を追加して頂けました。

 

真鯛のノッコミが始まり調子が上がってくるかなと期待してましたが、厳しい結果となりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 3

 

ハマチ × 1

 

ガシラ × 1