ホーム > 釣果情報 > 4月5日釣果情報

4月5日釣果情報

本日は、タイラバとキャスティング

 

午後から風が弱くなる予報だったので少し遅めの出船で。

 

先ずは、タイラバで真鯛狙いでしたが、潮と風が逆でなかなか厳しかったです。

 

そんな状況で、タイラバにヒットしてくれたのは、ガンゾウビラメでした。

 

ガンゾウビラメにしては、肉厚な良い型でした(^^♪

 

少し波もおさまってきたので、大きくポイント移動して、キャスティング。

 

今日のお客様はキャスティングが初めての方達でした。

 

先ずは、船長がポッパーでハマチを3連チャン!!

 

お客様も誘い方が慣れてこられて、ポツポツと釣れ始めました。

 

そして女性の方の誘い方がハマリ、3連チャン!!  今日の竿頭でした。

 

お土産も十分となり、最後に少しだけタイラバを。

 

何箇所かポイントを探るもノーバイト

 

そして最後のポイントで、ラスト流しで!!

 

ダブルヒット!!

 

最初にヒットした方は、55cmの立派な真鯛でした。

 

そして次の方も真鯛かと思いましたが、残念ながらハマチちゃんでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ガンゾウビラメ × 1

 

真鯛 × 1(55cm)

 

ハマチ × 13(船長3尾含む)

 

 

 

 

キャスティングで\(^o^)/

 

 

 

 

 

コツを掴まれて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方も

 

ナイスです。

 

 

 

 

 

 

ここから、ルアー変更で、3連チャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト流しで、お見事でした \(^o^)/