ホーム > 釣果情報 > 2022年2月 > 2月27日釣果情報

2月27日釣果情報

本日は、ジギング一本勝負

 

本日は強風の予報。  特に潮が動く時間帯は強い予報となっており厳しくなる事が予想される出船でした。

 

案の定、朝一は、南西の風の影響でウネリが残っており、青物ポイントに行くのに時間がかかりました。

 

時折吹く突風はすさまじく、非常に釣り辛い状況でした。

 

そんな状況で、ファーストHITは、ジギング初挑戦の方でした。

 

そして続いてもう一人の方にも釣って頂き、これでボウズ無し (^_-)-☆

 

その後、風は少しづつ弱くなり、釣りやすくなり潮も動き出して、青物がポツポツと釣って頂けました。

 

渋い状況でしたが、お客様が早々に今日のヒットパターンを見つけて頂き、無時にツ抜け達成でした。

 

ヒットパターンは、ジグのカラーはシルバーで早巻きからのジャーク後にストップで食わせの間を作るのが良かったとの事でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 12 (47〜51cm)

 

 

ジグング初挑戦の方が本日のファーストHITでした。

 

 

 

少しだけサイズUP (^^♪

 

ここ最近、なかなかサイズが上がりませんね。