ホーム > 釣果情報 > 2022年2月 > 2月28日釣果情報

2月28日釣果情報

本日は、タイラバとSLJで出船

 

前半は、潮止まり前後で潮が緩いので、タイラバでした。

 

ポイント移動を繰り返すがアタリは無し。

 

潮が動くまでの時間待ちで青物ポイントでタイラバ。

 

しかし潮はなかなか動いてくれずアタリ無し。

 

今日は〇ボウズか、と諦めムードが、、、  ヤバいノーヒットノーランか(-_-メ)

 

そんな状況のなか、ようやくタイラバにようやくヒット!!

 

青物を釣って頂けました。  そしてしばらくして今度は、ホウボウが釣れました。

 

お客様も船長も、これで少し気が楽に (^^♪

 

しかし後が続かず、、、   潮がなかなか動いてくれず ((+_+))

 

ようやく潮が動き出して、周りの船もロッドが曲がっています。

 

こちらはヒットせずで焦りが。

 

そして来ました二人同時のヒット!!

 

なんとなんと、ダブルヒットとトリプルヒットでした。  5匹が\(^o^)/

 

一瞬の地合いでした。

 

そしてその後にアジを追加で終了でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

激渋の中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 5

 

ホウボウ × 1

 

アジ × 1

 

 

 

 

 

 

 

ジグに2尾、ジグサビキに1尾の3尾掛けでした\(^o^)/