ホーム > 釣果情報 > 2022年2月 > 2月26日釣果情報

2月26日釣果情報

朝一、タイラバでファーストHITは、ガシラでした。

 

なかなか厳しい状況でアタリが少ない中、根がかりかと思うアタリがきました。

 

正直、横から見ていて最初は根ガカリしたと思いました。

 

しかし、竿先に生命反応が!!   しかしなかなか上がってきません。

 

青物でも真鯛でもない引きで、アコウか??  エイ?? 流石にこの水温ではエイはいません。

 

お客さんも重くて巻くのが大変そうでした。 

 

そしてようやく魚体が見えました。 茶色で平べったいお魚、そうです。ヒラメでした。

 

しかも良い型のヒラメ、70cmには届きませんでしたが、68cmの肉厚の立派なヒラメでした \(^o^)/

 

潮が動き出したので、青物ポイントに移動しSLJ。

 

開始早々からヒット!!  青物、今日は高活性で次々とヒットで入れ食い!!

 

大サバの釣って頂けました。

 

お土産も十分釣れたので、ポイント移動し再度タイラバでしたが、アタリなく真鯛を顔を見ることができずでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ハマチ × 10

 

ヒラメ × 1(68cm)

 

大サバ × 1

 

ガシラ × 1

 

 

息子さんがタイラバで釣り上げた68cmの肉厚の立派なヒラメでした\(^o^)/

 

重たくて上に上げられず (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

青物はいつもの50cm前後のサイズですが、今日もTGベイトで釣っておられました (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバのお腹には、仔イカがいっぱい入ってました (^_-)-☆

 

ベイトは仔イカ