ホーム > 釣果情報 > 2022年2月 > 2月12日釣果情報

2月12日釣果情報

本日は、SLJとタイラバで出船。

 

朝一は、SLJで青物狙い。

 

今日は朝一から青物は高活性で、ダブルヒットも有りで順調に釣って頂けました。

 

潮が緩くなってアタリが無くなったので、予定より早めにタイラバに変更。

 

しかし昨日と反対で青物は楽勝だったのですが、タイラバは激渋(泣)

 

潮は良い感じで動いて、魚探反応のお魚はテンコ盛りなのに、、、、、なぜか??

 

全くアタリがなく長い長い沈黙の時間が、、、(泣)

 

バチコンでアジが釣れ、タイラバでガシラ、今日はタイラバ厳しいなぁー

 

そして潮が止まり前のタイミングで、ナブラが発生し気配がでてきたところで、タイラバにハマチ。

 

そして待ちに待った40オーバーの真鯛を釣って頂けました。

 

しかし地合いは短くまた沈黙(泣)

 

そして最後はポイントを変えて、諦めかけていたところに、きました。 

 

下に下に突っ込む強い引き、期待が膨らみます。

 

お客様もこれは大きいぞ!!

 

やりました最後の最後にビッグフィッシュです。

 

ナナマルの真鯛を釣って頂けました\(^o^)/

 

最後の最後にミラクルでした \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 10

 

真鯛 × 2(73cm、42cm)

 

アジ × 2

 

ガシラ × 2

 

 

今日は、朝一から高活性でした (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームでアジでした。

 

 

 

 

 

長い沈黙からの真鯛!!

 

 

 

ナブラが発生!!

 

鳥たちが

 

 

 

 

 

バチコンアジングでアジをゲット!!

 

 

 

最後の最後にミラクルでした \(^o^)/

 

 

73cmの真鯛  お見事!!