ホーム > 釣果情報 > 2022年2月 > 2月12日釣果情報

2月12日釣果情報

本日は、SLJとタイラバで出船。

 

朝一、SLJで開始早々にハマチの連続ヒットで3尾ゲット。  今日も高活性、いけるかなと思いましたが、

 

予想より早くに潮が緩くなり、直ぐにアタリが無くなってしまいました。

 

その後は、魚探でお魚の捜索作業。  良い反応を見つけてはジグを落としてもらいの繰り返しで、ポツポツと拾い釣り

 

が続きました。 見つけても群れが小さく直ぐにお魚行方不明(泣)

 

しかもヒットパターンを掴んだ方のみにアタリは集中で、全員安打は出来ずでした。

 

天気の方は心配していた北東の風は予報より弱く波もそれ程ではありませんでしたが、その代わり雨の方が予報より

 

早く降り出ししかもそこそこの雨量で、びしょ濡れ状態。  雨が冷たく修行のような釣りになってしまいました。

 

青物、全員安打できずで、タイラバに変更するもこちらも渋く、良いタイミングに合わず(-_-;)

 

なんとか小ぶりな真鯛を釣って頂き、顔を見ることはできましたが、天気は更に悪くなってきたのでやむを得なく納竿としました。

 

本日は大変厳しいコンディションの中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 6

 

ガシラ × 1

 

真鯛小 × 1

 

 

ファーストHITは、今日も好調をキープしているこの方からでした (*^-^*)

 

 

そしてこの方にもヒット!!

 

 

ここから、この方の独り舞台に

 

 

ジグを変えても (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

最後、タイラバで

 

今年、まだ本来の実力を発揮できてません