ホーム > 釣果情報 > 9月10日釣果情報

9月10日釣果情報

本日は、タイラバで真鯛狙いで出船。

 

前半は、アタリもほとんど無く苦戦のする中、なんとかチャリコを釣って頂けました。

 

後半は、イワシベイトに付いている真鯛を狙いますがタイラバにはアタリが無く苦戦(泣)

 

船長がSLJで青物を2尾ゲット。 取り合えずお土産確保 (^^♪

 

ポイント移動を繰り返すもノーヒット(泣)  チャリコを1尾追加

 

最後になってプチ地合いで、アタリが出だすがバラシ連発。

 

そしてようやくでした、40オーバーの真鯛を釣って頂けました。\(^o^)/

 

そしてもう一人のお客様にもHIT!! 

 

こちらは、40オーバーのシオでした (^o^)/

 

そして最後は、小ぶりでしたが真鯛を追加でした。

 

今年の夏はタイラバ絶不調で、今日も厳しかったですが何とか真鯛の顔を見ることができました。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2

 

チャリコ × 2(リリース)

 

シオ × 1

 

ハマチ大、ツバス × 2(船長)

 

ESO × 2

 

 

ファーストHITは、ちょっと小ぶりでしたね(*^-^*)

 

 

 

次もサイズUPならずでした。

 

 

 

やっと良いのが来ました。

 

41cmの真鯛を釣って頂けました。\(^o^)/

 

 

 

そして、シオが!!

 

 

 

最後にもう一尾を追加 \(^o^)/