ホーム > 釣果情報 > 9月11日釣果情報

9月11日釣果情報

本日は、タイラバサビキで真鯛、アジ狙いで出船。

 

朝は、予報が外れ雨が降っていたので少し遅らせて出船しました。

 

開始早々から、アジ、サバが釣れ、そして本命の真鯛を釣って頂けました。

 

今日は、40弱のシオがタイラバやサビキで4尾釣れ引きを楽しんで頂きました。

 

まだまだ小さいサイズのシオですが、カンパチの幼魚とあって良く引いてくれ楽しませてくれます。

 

お子様たちも魚の引きを楽しんでおられました。

 

その後も、アジ、真鯛、ホウボウを釣って頂けました。

 

タイラバでの真鯛、不調続きでしたがビッグサイズは出ませんでしたが、上向きになってきました。

 

これからに期待できそうです\(^o^)/

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

真鯛 × 8(リリース3)

 

シオ × 4(40cm弱)

 

ホウボウ × 1 

 

アジ × 13(30〜39cm)

 

サバ × 4

 

カイワリ × 1

 

 

雨がやんでからの遅出出船、皆さん気合十分でした。

 

 

 

ファーストHITは、3人同時HITからでした \(^o^)/

 

 

 

そして出遅れたお父さんが、真鯛をゲット (^o^)/

 

 

 

僕もHIT!!  なかなか上がってきません。

 

 

 

やったね。 良く引くなと思ったらシオでした (*^-^*)

 

 

 

今度はお父さんも

 

 

シオを釣りました。

 

 

 

なんとお母さんもシオを!!

 

 

今度は、親子でアジでした (^_-)-☆

 

 

 

弟の僕にHIT!!

 

お兄ちゃんがタモ入れ担当です (^^♪

 

 

アジの連チャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんがホウボウを釣ってくれました。

 

ホーホー (笑)

 

 

今度は弟の僕が、真鯛をゲット!!   

 

 

 

 

 

ジグでもアジ釣れますね(^^♪

 

 

またもシオ

 

 

本日の竿頭です\(^o^)/

 

アジと真鯛のダブル掛け!!  お見事

 

 

 

 

 

39cmのアジも

 

 

 

 

 

38cmのアジをお兄ちゃんが

 

 

 

 

 

小ぶり真鯛でしたのでリリース

 

 

 

こちらも小ぶり真鯛でしたのでリリース