ホーム > 釣果情報 > 9月7日釣果情報

9月7日釣果情報

本日は、葉山珈琲の前野社長ご夫妻にご乗船頂きました。

 

いつもは、プロバスケット選手のアイラブラウン選手とご一緒なんですが、帰国後隔離で参戦できないため

 

釣り初挑戦の奥様とお二人でのご乗船となりました。

 

朝一は、潮が動かず、イワシも少なく大苦戦。

 

しばらくイワシを捜索作業が続きました。

 

少ないイワシを見つけて、イワシが付くと魚がHIT!!

 

強烈な引きが!!  しかし残念ながらラインブレイク。

 

その後も大物の引きが2回あったのですが、残念ながらラインブレイクでした。

 

最初の大物はおそらくビッグなサワラだったと思います残念でした(泣)

 

なんとか小ぶりですが高級魚のアコウをゲット!! 

 

後半になって潮も動き出しイワシも良く映りだし、奥様に待望の青物が釣れました。

 

そして、後半はここまでアタリがなかった奥様の時間となり、タイラバで真鯛を釣って頂けました。

 

そして最後に見事にメジロを釣って頂けました。 

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

メジロ、ツバス × 2

 

アコウ × 1

 

ガシラ × 2

 

真鯛 × 1

 

 

ファーストHITは、イワシにガシラが食いついてきました。

 

 

小ぶりですが、高級魚のアコウをゲット (^^♪

 

この後、大物が3回HITしたのですが、残念ながらラインブレイクでした(泣)

 

次回、リベンジして下さい。

 

 

 

青物の方を先に釣り上げたのは、奥様の方でした (*^-^*)

 

 

 

そしてまたも、今度はサイズUPの引き、メジロ?

 

 

 

あともう少し、頑張って

 

しかし残念ながらフックアウトでした(泣)

 

 

 

次も奥様に、タイラバに小ぶりですが、真鯛がHITでした (^o^)/

 

 

 

今日は、太陽の周りに虹がかかっていました。

 

珍しい虹でした (^_-)-☆

 

 

 

そしてまたしても奥様にHIT!!

 

やりましたサイズUPで、メジロでした\(^o^)/

 

 

この後、更に風が強くなり、イワシも散ってしまったので終了としました。