ホーム > 釣果情報 > 2021年6月 > 6月25日釣果情報

6月25日釣果情報

本日は、真鯛、鬼アジ狙いで出船。

 

朝は、潮が緩いのでまずはタイラバで真鯛狙いでした。

 

タイラバサビキのお客様に、30cm弱のアジがポツポツと (^o^)/

 

アコウ狙いでポイント移動するも、ガシラ、ガシラ、ガシラ、ガシラバ状態に (笑)

 

下げ潮が効きだし、ようやく35cm前後のアジが釣れだしました。 そしてホウボウも (^o^)/

 

そしてフォール中にHIT!!

 

強烈な引き、しかし残念ながら、サワラにアシストフックをブチ切れてしまいバラシ(泣)

 

その後、40オーバーの鬼アジと思えるアタリが何度かありましたが、途中で口切れしバレてしまいます。

 

ようやく46cmの鬼アジが釣れ、これからかと思いましたが、その後は潮が強烈に流れ出し、

 

アタリが無くなってしまいました。

 

最後、ポイント移動しタイラバでホウボウとアジとサバが釣れ終了でした。

 

本日もご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

アジ × 13(25cm〜46cm)

 

真鯛 × 1

 

ガシラ × 11(他リリース10匹ほど)

 

ホウボウ × 2

 

サバ × 1(30cmリリース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく出ました、鬼アジ  46cmでした \(^o^)/

 

 

 

 

 

真鯛かと思いましたが、ホウボウでした (^_-)-☆