ホーム > 釣果情報 > 2021年6月 > 6月23日釣果情報

6月23日釣果情報

本日は、スーパーライトジギング(SLJ)で出船。

 

狙うは、青物と根魚、アジ等々釣れるものは何でもかな (^o^)/

 

前半は、ジグでサバが良くHITしました。\(^o^)/

 

フォールでHIT!!  早巻きでHIT!!  良くアタリ、船長も魚の処理に大忙しでした(笑)

 

アジも何度かHITしましたが、途中でバレてしまいゲットできたのは、1匹のみでした。

 

次は、根魚狙い。 当然、食べて美味しいアコウでしょ。 と言うことで、

 

アコウ狙いでポイントに流すよー!! (船長)

 

するとSLJで、底をスローフォールでねちねちと攻めてくれたお客様に見事にアコウがHITしてくれました\(^o^)/

 

ほんと狙い通りに釣って頂けて、ありがとうございました。

 

そして後半戦は、青物狙いに南へポイント移動!!

 

しかし、アタリがなくサバが1匹のみ(泣)

 

ならばと、ここで決断。  

 

大大移動!! 

 

ポイントに到着すると、ボイルが \(^o^)/

 

キャスティングとSLJで、スタート (*^_^*)

 

そしてファーストHITは、SLJで83cmのサワラでした \(^o^)/

 

その後は、キャスティングでハマチを連発するお客様 (*^_^*)

 

船長がキャストするルアーたちには、魚は見向きもせず完全無視(泣)

 

どうもルアーの動きが遅いと見切られているようでした。 ホッパー、ダイペン、他もことごとく、、、(泣)

 

そしてSLJのお客様は、何度かのバラシの後、ようやく待望の丸々太ったハマチを釣り上げました \(^o^)/

 

このポイントは、無限ボイル状態でした。 サワラも跳ねてましたね (^^♪

 

今日は、スーパーライトジギングで一日中良く釣れ楽しんで頂けました。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

サバ × 12

 

真鯛 × 1(46cm)

 

サワラ × 1(83cm)

 

ハマチ × 5

 

アコウ × 1

 

ガシラ × 1

 

アジ × 1

 

イソベラ × 1(リリース)

 

 

本日のファーストHITは、SLJでサバでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、SLJでアジをゲット!!

 

お見事でした \(^o^)/

 

 

 

今度は、ダブルHIT!!

 

 

女性の方には、良型の真鯛がHIT!!

 

そして同時HITの男性の方にサバがHIT \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

またもダブルHIT!!

 

 

 

 

 

 

もう一人の男性の方は、船酔いでダウン (泣)

 

 

 

今度は、ジグにベイトのイワシが (笑)

 

 

 

 

 

 

 

アコウ狙いでポイントを流すと、船酔いから復活した男性の方に

 

お見事、アコウがHIT \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガシラ (^^♪

 

 

 

次は、イソベラ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

後半、キャスティングで見事にハマチをゲット (^_-)-☆

 

 

そして、SLJで見事にサワラを釣って頂けました。

 

お見事です \(^o^)/

 

 

またもキャスティングでハマチ \(^o^)/

 

 

またもSLJでハマチ \(^o^)/

 

 

キャスティングでハマチ \(^o^)/

 

このルアーだけです(笑)

 

 

最後も、この方が!!