ホーム > 釣果情報 > 2021年6月 > 6月26日釣果情報

6月26日釣果情報

本日は、タイラバサビキで鬼アジと真鯛狙い。

 

アジの方は、潮が緩い時間帯にポツポツと釣れ、下げ潮に変わってプチ地合い。

 

まだまだ潮が動き出し良い感じになってきたと思いきや、アタリが無くなってしまいました。

 

昨日もそうでしたが、潮が緩い時間帯の方が釣れる感じでした。

 

今回もサビキは、緑色に良く掛かっていましたね。

 

真鯛の方は残念ながら、顔を見ることはできませんでした。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

アジ × 11(30cm〜41cm)

 

小あじ × 1

 

サバ × 1(リリース)

 

ガシラ × 6(リリース含む)

 

 

ファーストHITは、尺超えのアジでした。

 

 

 

 

 

 

今日のサバは小ぶりでした(泣)

 

 

 

 

 

 

鬼アジ!! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビキを交換してから、アタリが出だしましたね \(^o^)/

 

もう少し早く変えておけば良かったですね。