ホーム > 釣果情報 > 2020年11月 > 11月5日釣果情報

11月5日釣果情報

11月5日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

ここ最近、渋い状況でしたが、今日は前半アタリも多く、真鯛、ヘダイ、ホウボウ、メジロが釣れました。

 

真鯛は、50オーバーもでました。 また、良型の真鯛のアタリも2回ほどありましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

食い込みが悪いのか、バラシも。  

 

後半は、アタリは少なくなりましたが、何とか真鯛、ホウボウ、ツバスが釣れてくれました。

 

最後まで、よく頑張って頂きました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

真鯛 × 8

ヘダイ × 1

ホウボウ × 2

メジロ × 1

ツバス × 1



 

 

 

今朝は、無風

 

べた凪  しかし寒かった(笑)

 

途中、予報とは違い、強風に(泣)  

 

 

朝一に、良いのを釣ってくれました。

 

ありがとうございます (^^♪

 

ひと安心 (^^)/

 

 

ポイント移動して

 

初物でーす。

 

ヘダイみたいです。 ググってみました(笑)

 

 

小ぶりですが、真鯛をゲット!!

 

 

続いて、サイズUP!!

 

調子がでてきました。 (^_-)-☆

 

 

 

この方も、好調!!好調!!

 

 

 

そしてこの方も

 

良い笑顔です (*^^)v

 

 

 

今日の初HITは、ホウボウでした。

 

 

やりました。

 

50オーバー

 

 

 

 

 

強い引きがきました。

 

実は、少し前に大鯛の引きがありましたが、残念ながらフックアウトでした "(-""-)"

 

 

 

この引きは、青ですね。

 

 

 

やはり、青でした。

 

ぎり、メジロでしょうかね。

 

しばし、ラインを巻いては出され、引きを楽しんでおられました(笑)

 

でも、やっぱり赤が良いと(笑)   お魚は船長がお持ち帰りしました (^_-)-☆

 

 

 

赤いの来ました。  ノルマ達成!!

 

 

 

強い引き!!  大鯛きたか!!  と一瞬思いましたが、、、

 

叩かない引き、、、

 

やっぱり青色でした(泣)  またも船長が持ち帰り (^_-)-☆

 

 

 

サイズダウン ↘  

 

でも、鯛めしには良いサイズ!!

 

 

 

 

最後まで、真鯛が釣れることを信じて頑張ってくれたのですが、、、

 

残念、またもホウボウでした。  

 

でもサイズUPで、笑顔のVサイン頂きました!!  \(^o^)/

 

これがラストフィッシュとなりました。 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#ミルキーウエイ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo

#村上式天秤

#鬼アジ