ホーム > 釣果情報 > 2020年11月 > 11月4日釣果情報

11月4日釣果情報

11月4日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、朝一にタイラバで良い型のコチが釣れてくれました。

 

ここ最近、渋い状況が続いていたので、先ずはひと安心。  お客様も船長も(笑)

 

ポイント移動し、小ぶりでしたが真鯛が釣れました。

 

今日のお客様は、タイラバ初挑戦の方もおられ、アタリがあると反射的に合わせを入れてしまい

 

のせられず苦戦しておりました。

 

皆さんオカッパリでアジングを良くされているため、反射的に即合わせをしてしまいます(泣)

 

頭では分かっているけど、体が勝手に動いてしまうようです。   

 

タイラバでは、『あるある』ですね。

 

やはり今日も魚の活性は低く、食い込みが悪いのか、せっかく魚を掛けても途中でバラシでした。

 

そして渋い時には助かりますね。 

 

ホウボウの2連荘でした。

 

そして待ちに待ったようやく、まぁまぁの真鯛が釣れてくれました。 ほっとしましたね。

 

しかし、後半ここから、ポイント移動を繰り返しましたが、ノーバイトでした。

 

チビエソが2匹でした(笑)

 

大変、渋い状況のなか最後まで諦めずに頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

朝一にHITしてくれました。

 

 

 

小ぶりでしたが、真鯛。 ボウズ回避でほっとしましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

タイラバ初HITは、ホウボウでした。

 

 

やっと良い型の真鯛がHITでした。

 

 

 

ちょっと寂しい釣果でした(泣)

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#ミルキーウエイ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo

#村上式天秤

#鬼アジ