ホーム > 釣果情報 > 10月7日釣果情報

10月7日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

久しぶりのタイラバ一本勝負。

 

ファーストHITは、こぶりな青物でした。  でも以外と美味しいです(^o^)/

 

ガシラ、ガシラ、ガシラ、、、ガッシー君ばっかり

 

朝は、まだ風はマシだったのですが、徐々に強くなってきて、風裏のポイントに移動。

 

ようやく良い引きが、ホウボウくんでした。 お客様、ホウボウのお刺身が好きとの事で、良かったです。

 

その後、潮の流れが変わりアタリがでるようになり、小ぶりな真鯛の連チャン(^^♪

 

そして今日一の50オーバーの真鯛を釣って頂けました。\(^o^)/

 

そして青物、でっかいでっかいホウボウ

 

シオも釣れて、バットコンディションの中でしたが、何とかかんとか釣って頂けました。

 

更に風も強くなってきたので、ストップフィッシングとしました。

 

しかし、港までの帰りが大変大変で、風とウネリが凄くて、いつもの3倍近くの時間がかかってしまいました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 11(リリース3)

 

ホウボウ × 2

 

ツバス × 2

 

シオ × 1

 

ガシラ × 6

 

カワハギ × 3

 

サバフグ × 4