ホーム > 釣果情報 > 2023年2月 > 2月17日釣果情報

2月17日釣果情報

本日は、ゆっくり出船で真鯛、青物狙い。

 

釣り方は、鯛サビキで。

 

朝の地合いは、既に終了していましたが、開始早々に良い型のメバルが連チャンで食ってくれました。

 

真鯛も小ぶりなサイズでしたが、釣れてくれ、そして根がかりかと思う強い引きが!!

 

大物か!! と思いましたが、なんとハマチの4尾ついていました\(^o^)/

 

午後になって潮も緩くなり魚の活性は下がり、アタリが無くなったので、ポイント移動。

 

大アジと小ぶりな真鯛を追加。  そして最後のポイントでガシラを追加して納竿となりました。

 

これからメバルも良くなってくると思うので期待したいです。 

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

真鯛 × 4

 

メバル × 3

 

アジ × 1

 

ガシラ × 1