ホーム > 釣果情報 > 2022年12月 > 12月4日釣果情報

12月4日釣果情報

本日は、タチウオジギングとジギングとクログチで出船。

 

朝一、タチウオジギングでしたが、予想外の潮に苦戦。

 

ジグには反応悪く、早々に諦めて青物狙いに移動。

 

その前に少しクログチを狙いましたが、不発に終わってしましました。

 

青物狙いは、これもまた厳しくアタリは2回ほどあったものの結果はノーフィッシュ(泣)

 

最後は、もう一度クログチ狙い。  

 

これが当たりでクログチがポツポツと釣れだし、最初は小ぶりなクログチでしたが、サイズUPして

 

いき、最後の流しでは全員ヒットで締めくくることができ、お土産を確保し楽しんでもらえました。

 

ほとんどの方が手巻きでしたので、釣り上げるのが大変でしたが、でもアタリがあって釣れると笑顔に\(^o^)/

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

タチウオ × 2

 

クログチ × 17