ホーム > 釣果情報 > 2021年11月 > 11月13日釣果情報

11月13日釣果情報

本日は、タイラバとSLJで出船。

 

朝一、タイラバでビッグファイト!!  でしたが、残念ながらフックアウトでした(泣)

 

その後、ポイント移動しSLJで青物狙いでしたが、ベイト反応も有り、ナブラもありましたが、

 

潮が全く動かず、ノーバイトでした(泣)

 

ポイント移動してタイラバで勝負。

 

しかし今日は、かなり渋い状況でなかなかアタリがでません。

 

ポイントを小移動して、ようやくHIT!!  

 

40cmの良い真鯛を釣って頂けました。

 

しかし後が続かず、しばらく沈黙が続きます。 そして潮止まり。

 

潮が動き出したタイミングで、待ちに待ったビッグファイトがきました。

 

これは青物確定の引きです。  そして上がってきたのは、65cmのメジロを釣って頂けました。

 

次も同じお客様にHITです。  これも青物かと思う引きでしたが、51cmの立派な真鯛でした。

 

今日は、渋い状況でアタリは少なかったですが、なんとか良い型のお魚を釣って頂くことが出来ました。

 

また、タイラバ初挑戦の方にも釣って頂けたのが何よりでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

真鯛 × 2(51cm、40cm)

 

メジロ × 1(65cm)

 

 

 

 

 

 

 

また青物かと思いましたが、立派な真鯛でした \(^o^)/