ホーム > 釣果情報 > 10月2日釣果情報

10月2日釣果情報

本日は、タイラバとSLJで出船でした。

 

前半、早いうちにSLJで58cmの真鯛が釣れました\(^o^)/

 

その後は、SLJサビキでイサキ、ガシラ、名前の分からないお魚たちでした。

 

そして、ツバスが釣れました。

 

後半に入り、SLJで強い引きがしばらくのやり取りがあり、上がってきたのは体高のある立派なサワラでした。

 

その後は、タイラバでホウボウとチャリコを釣って頂けました。

 

船釣り初挑戦のお客様のタイラバに強烈な引きが、、、しかし先ほどサバフグに高切れされたPEがラインを出され最後は、

 

ラインが無くなりジエンドでした(泣)

 

今日もサバフグは高活性で、浅場から深場までどこでも沢山いましたね。

 

一日中、サバフグとの闘いでした(笑)

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 1(58cm)

 

チャリコ × 2(リリース)

 

サワラ × 1(94cm)

 

ツバス × 1

 

ホウボウ × 1

 

ガシラ × 1

 

イサキ × 1

 

名前の分からない魚 × 1

 

サバフグ 多数

 

 

 

流石!!  今日も「ヒロセマン2号」メジャークラフトのジグパラTGで仕留めました。

 

 

 

 

SLJサビキで色々と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたも、「ヒロセマン2号」が、ジグパラTGで大物がHIT\(^o^)/

 

 

 

 

94cmの立派なサワラでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

船上で捌きました(^^♪

 

 

今度は、タイラバTGハイブリッド?