ホーム > 釣果情報 > 8月26日釣果情報

8月26日釣果情報

本日は、アンダーベイトで青物狙い。

 

朝一から本命ポイントに入るも肝心のベイトは、、、少なー(泣)

 

イワシが掛ってもなかなか本命の青物が食ってくれずで苦戦でした。

 

そんな厳しい状況でしたが、船釣り初挑戦のお客様にハマチ、ツバスを釣って頂けました。

 

少し小ぶりでしたが、美味しいアコウもアンダーベイトで釣って頂けました。

 

最後、タイラバにも挑戦して頂きましたが、残念ながら真鯛の顔を見ることは出来ませんでした。

 

今日は、予報より風が強く釣り辛い状況でしたが、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

ハマチ × 1

 

ツバス × 3

 

アコウ × 1

 

サバ × 1

 

アジ × 1

 

ホウボウ × 1

 

 

船釣りで初めて釣ったお魚です (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

夏の元気はハマチの引きを楽しんで頂けました \(^o^)/

 

 

 

小ぶりでしたが、美味しいアコウをゲットでした \(^o^)/