ホーム > 釣果情報 > 8月23日釣果情報

8月23日釣果情報

本日は、アンダーベイトで青物狙い。

 

前半、ベイト少なく苦戦。  ベイト探しで小移動の繰り返しでした。

 

朝一はイワシの付きも悪く苦戦でしたが、後半になってベイト反応も良くなり

 

イワシが掛かるとハマチ、ツバスを釣って頂けました。\(^o^)/

 

アジ、サバは、先日のような入れ食いはありませんでしたが、ポツポツと釣って頂けました。

 

最後のポイントで魚探にはほとんど反応がなかったですが、アタリが何度かあり、ビッグファイトも

 

ありましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

本日もご乗船頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ、ツバス × 5

 

アジ × 6

 

ガシラ × 3

 

サバ × 3

 

 

ファーストHITは、アジでした。

 

 

そしてアンダーベイトで \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッシーもイワシをたっぷり食ってましたね(^^♪

 

 

ポイント移動してアジ、サバ

 

でも今日は入れ食いとはいかず(泣)

 

 

 

 

潮も動き出し、ベイト反応も良くなり、

 

やっと良い型のハマチを釣って頂けました。\(^o^)/