ホーム > 釣果情報 > 2021年8月 > 8月21日釣果情報

8月21日釣果情報

前半は、アンダーベイトとSLJで青物、ヒラメ、マハタ、真鯛が釣れました。

 

青物は、メジロに近いサイズの丸々太ったハマチとツバスが沢山 \(^o^)/

 

後半は、タイラバサビキで、尺アジが入れ食い状態 ボコボコでした (^o^)/

 

落とせば、直ぐに3連掛けも何度かありで、凄かったですね。


最後、ポイント移動しタイラバで真鯛狙いましたが不発でした。

 

でも終わってみれば、なんやかんや良く釣れました \(^o^)/

 

風が強くなってきたので、ストップフィッシングとしました。

 

本日は、お疲れ様でした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

ツバス 沢山リリース

 

真鯛 × 2(55cm)

 

マハタ × 2

 

ガシラ × 2

 

ヒラメ × 1

 

アジ × 40尾以上(30cm前後)

 

サバ × 10尾以上リリース

 

 

 

ファーストHITは、小ぶりなアジ君でした。

 

 

マハタが釣れました(^^♪

 

 

 

 

今日は、ツバスが多く沢山リリースしました。

 

ようやくハマチでしたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりですが、タイラバでヒラメ (^^♪

 

 

 

 

レンタルタックルのお客様に、アンダーベイトで青物かと思いましたが、55cmの立派な真鯛でした \(^o^)/

 

 

 

 

 

ツバスの猛攻をかわして、お見事でした \(^o^)/

 

 

 

またしてもレンタルタックルのお客様に、ほぼメジロと言える大ハマチがアンダーベイト仕掛けのマイクロジグにHIT!!

 

 

 

アコウ狙いしましたが、ガッシー君でした。

 

 

こちらもアコウではなく、ガッシー君

 

 

 

 

 

またもアンダーベイトで!!

 

 

本日、2尾目のマハタ、サイズアップでした\(^o^)/

 

 

 

ここから、尺アジの入れ食いが続きました。

 

写真は一部です。撮りきれません。タモ入れ間に合いません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に2尾、落ちてます。 3連掛けでした \(^o^)/

 

 

 

 

 

下に1尾落ちてます。

 

3連掛けの名人ですね!! お見事でした。

 

 

サビキに小ぶりですが真鯛がHIT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3連掛け!!

 

 

ツバスはリリースして頂きました。

 

ツバスとサバ、何匹リリースしたか覚えてません(笑)