ホーム > 釣果情報 > 2021年8月 > 8月10日釣果情報

8月10日釣果情報

本日は、船釣り初挑戦のご家族の方達でした。

 

台風から温帯低気圧に変わっても勢力が増したため、今日は西風が強い予報。

 

出船したが、予報より更に悪く強風。  釣り辛い状況でした。

 

台風の影響でベイトが居なくなってないか心配でしたが居てましたね(*^-^*)

 

今日もアンダーベイト(落とし込み釣り)で!!

 

元気いっぱいの青物たちが、癒してくれました。

 

この時期の青物は元気で良い引きをして楽しませてくれます。

 

お客様も初めての体験なので引きを楽しんでおわれました。

 

ハマチ、メジロ、そしてアンダーベイトの仕掛けにアジ、サバ、ガシラも釣って頂けました。

 

風が更に強くなり釣り辛い更に釣り辛い状況になってきたので、開始2時間しか経っていません

 

でしたが、ここでの釣りはあと1回の流しでとお客様にも了解を得て、さぁーラストの流し!!

 

青物の引きと思ってましたが、なんと65cmの大鯛を釣って頂けました。

 

その後は、風が強ったので風裏となる港近くのポイントでアジを釣って終了でした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

真鯛 × 1(65cm)

 

ハマチ × 3

 

メジロ × 1

 

アジ ×  6

 

中サバ × 1

 

ガシラ × 1

 

 

 

 

ファーストHITは、アジでした。

 

 

 

 

 

そして青物の引きを楽しんで頂けましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんもハマチをゲット \(^o^)/

 

 

 

お兄ちゃん連発!!

 

 

 

 

 

最後の流しで、おじいちゃんが65cmの大鯛を釣り上げました。

 

お孫さんの前で良いと所を見せることができ良かったですね。(^^♪