ホーム > 釣果情報 > 7月31日釣果情報

7月31日釣果情報

本日は、お子様2人もご乗船頂きました。

 

朝一は、アンダーベイト(落とし込み)でハマチでした。

 

バラシも3、4回かなありましたが、何とか3尾は釣って頂けました。

 

お子様2名とあと1名の計3名が船酔い。

 

ポイント移動でアジ狙いですが、3名はしばらくお休み。

 

今日はアジの活性がイマイチで、しばらくアタリが無い時間が続きました。

 

少し潮が動き出し、アタリはあるが乗らず。 食いも浅くバラシが多かったです。

 

船長もお手伝いでアジとホウボウをゲット。

 

最後になってようやくお客様にもアジを釣って頂けました。

 

朝一の落とし込みでは青物、真鯛、ヒラメが高活性でしたが、後半のアジは厳しかったです。

 

暑い中、頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ハマチ × 3

 

ホウボウ × 1

 

アジ × 9(28〜30cm)

 

サバ × 3

 

 

 

青物の引きを楽しんで頂けました \(^o^)/

 

 

僕も頑張りました \(^o^)/

 

 

 

Vサイン (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアジは気難しかったですね ((+_+))