ホーム > 釣果情報 > 7月23日釣果情報

7月23日釣果情報

前半、潮ゆるく苦戦(泣)

 

ファーストHITは、タイラバでホウボウからでした。

 

次にHITしたのは、ツバス。 

 

ポイント移動して、ベイトを見つけて、ガンゾウビラメ。

 

そして青物かと思う引きでしたが、最初は、、、何か引きが変??

 

あらら残念、サメでした(笑)

 

ポイント移動を繰り返し、待望の青物のアタリがきましたがラインブレイクでした。

 

その後アタリが無い時間がしばらく続き、沈黙からのHITは、ホウボウ (^o^)/

 

そしてアジの群れを見つけてアジがポツポツと釣れ、ベイトも魚探に映っていたので、船長が少しジギング。

 

すると直ぐにハマチがHIT!!

 

お客様もジギングに変更して頂くが、しばらくしてベイト反応が無くなり続かずでした。

 

ポイント移動しベイト反応のあるポイントで、ジギング。

 

先ずはツバスが釣れ、その直後にハマチを釣って頂けました \(^o^)/\(^o^)/

 

何とか青物は捕獲成功。 真鯛は不発でした。

 

最後のポイントで、ひと流し。  アジが入れ食い!! 

 

まだ釣れそうでしたが、お土産十分ということでストップフィッシングとしました。

 

暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ガンゾウビラメ × 1

 

ホウボウ × 2

 

アジ × 13(27〜32cm)

 

小あじ × 3

 

ハマチ × 2

 

ツバス × 2

 

ESO × 1

 

サメ × 1

 

 

ファーストHITは、ホウボウ。 最近このパターン?

 

 

 

タイラバにツバスがHIT (^_-)-☆

 

 

ヒラメを釣るぞと言って有言実行? ガンゾウビラメでした(笑)

 

 

最初は、青物の引きかと思いましたが、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジの群れを見つけて \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイト反応もあったので、船長がジグでハマチをゲット!!

 

ジグはセブンのタイラー

 

 

ポイント移動して、船釣り初挑戦の方が、ジグでツバスを (^o^)/

 

 

 

ジギングでハマチでした \(^o^)/

 

 

 

船釣り初挑戦のこの方、ジグでアジを釣って頂けました。

 

ジグは、セブンのMakie

 

最後にひと流しで、この後アジが連発でした。\(^o^)/