ホーム > 釣果情報 > 2021年6月 > 6月20日釣果情報

6月20日釣果情報

朝一は、サビキで鬼アジを狙いましたが、残念ながら不発に終わりました。

 

タイラバに切り替え、真鯛、ガシラ、そして良型の47cmのアコウが釣れました。

 

その後も真鯛がポツポツと釣れ、そして今日2匹も良型の49cmのアコウが釣れました。

 

アコウは、47cmと49cmの良型を2匹、同じお客さんが見事に釣り上げました。

 

そして最後は、50オーバーならずの49cmの真鯛でした。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

真鯛 × 5(49cm、47cm、47cm 他)

 

チャリコ × 2リリース

 

ガシラ × 5(リリース含む)

 

アコウ × 2(47cm、49cm)

 

 

ファーストHITは、流石です。

 

いつもお見事です。

 

 

 

りっぱな47cmのアコウをゲット!!

 

 

 

タイラバで真鯛を初ゲットでした。  47cm

 

 

 

こちらは、ジグで真鯛をゲット\(^o^)/

 

 

そして、2匹を見事にゲット\(^o^)/  47cm

 

 

 

やっぱり釣りますねこの方は (^_-)-☆

 

 

 

そして2匹目となるアコウをゲット!!

 

49cm お見事です (^o^)/

 

 

 

 

 

 

最後もやはりこの方が、50オーバーならずでしたが、お見事でした (^o^)/  49cm