ホーム > 釣果情報 > 2021年6月 > 6月14日釣果情報

6月14日釣果情報

本日は、休みなので一人で海上調査。  ゆっくり出船でした。

 

先ずは、サビキで鬼アジを狙いますが、アタリ無し。 やはりサビキでは厳しいか(泣)

 

潮も動いていないので、キャスティングで青物狙いに、ポイント移動。

 

ポッパー、ダイペンで、青物がポツポツ。

 

やはりキャスティングで釣るのは超楽しいですね (^^♪

 

チェイスは多くあるんですが、なかなかHITに持ち込めずでした。

 

お土産確保し、潮が動き出したタイミングで再び鬼アジ狙いに戻りました。

 

しかし、サビキでは食ってくれず。  

 

大阪からきている遊漁船ではアジを順調に釣っておられました。 間違いなく鬼アジはいます。

 

うーん、アジ釣りもなかなか奥が深いですね。

 

しばらくして、南風が急に強くなり白波が立ってきたので退散しました(泣)

 

今度は、泉州オニアジ仕掛けでリベンジするかな (^_-)-☆

 

青物も冬の時期とは異なり、イワシをたっぷり食べているので太っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のHITルアー!!

 

もう一つあったのですが、魚に強奪されました(泣)

 

あわかんカラーです。 淡路島観光ホテルのオリジナルカラーのやつです (^^♪