ホーム > 釣果情報 > 6月10日釣果情報

6月10日釣果情報

本日は、タイラバで出船でした。

 

朝一は、お父さんが、奥さんと息子さんにタイラバをレクチャー (^^♪

 

底取りの練習を兼ねて、先ずは浅場からのスタートでした。

 

早々に息子さんにHIT!!

 

ホウボウが釣れました (^o^)/

 

ポイント移動し、今度はお父さんにタイラバでムシカレイでした (^_-)-☆

 

そして、ようやく真鯛を釣って頂けました。

 

そして今度は、奥さんにもHIT!!  綺麗な真鯛を釣って頂けました。

 

次は、息子さんにHIT!!  ドラグ音が鳴り響きます♪♪

 

一番大きな真鯛を釣って頂けました \(^o^)/

 

真鯛の全員安打!!  ここ最近渋かったので、釣って頂けてホッとしました (*^_^*)

 

最後は、奥さんにガッシー君でした (^o^)/

 

★☆★

 

真鯛 × 3

 

ホウボウ × 1

 

ムシガレイ × 1

 

ガシラ × 3

 

ESO × 1

 

 

 

お父さんのレクチャーが良かったので、早々に息子さんにHIT!!

 

ホウボウでした (^^♪

 

 

今年、何度かタイラバでカレイが!!

 

 

 

お父さんに真鯛がHIT \(^o^)/

 

 

今度は、奥さんにHIT!!

 

お父さんがタモ係

 

 

やりました真鯛です \(^o^)/

 

 

 

 

今度は、息子さんにHIT!!

 

ドラグ音が鳴り響きます(^^♪

 

頑張れ!! 

 

 

 

おぉー

 

一番大きな真鯛でした。 よかったね!!

 

 

 

最後は、ガッシー君 (^^♪