ホーム > 釣果情報 > 6月9日釣果情報

6月9日釣果情報

本日も鬼アジ狙いでしたが、なかなか渋ったですね。

 

前回釣行と同じ、魚影が映っているものの、なかなか口を使ってくれない(泣)

 

サビキでは、全く食ってくれない状況でした。

 

オキアミの餌を付けて、底付近で待っていると、たまにアタリがでる感じでした。

 

バラシもあり、苦戦でした。

 

サバもいるんですが、アジ同様に口を使ってくれず、オキアミでしかアタリはありませんでした。

 

何とか、鬼アジの顔を見ることができました (^o^)/

 

今日は、水温が25度もありました。先週までは20度を切っていたのに、、、

 

急激な水温上昇、赤潮、他にも何か原因はあるのか、、、謎、、、

 

 

★☆★

 

アジ × 4(41cm、37cm、他)

 

真鯛 × 1

 

サバ × 1

 

ガシラ × 2

 

 

渋い状況で、お見事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバもいるけど、、、口を使ってくれない(泣)