ホーム > 釣果情報 > 6月5日釣果情報

6月5日釣果情報

本日は、スーパーライトジギング(SLJ)で出船。

 

朝一は、潮は止まり時間でしたが、ガシラにアジ、そしてフォール中に強烈な引きが、、、

 

青物かなと思っていましたが、嬉しいことに立派なサワラを釣り上げて頂けました。\(^o^)/

 

その後は、ガシラ祭りに  (^^♪

 

大サバを探してポイント移動

 

しかし、ここにも大サバはおらず(泣)

 

タイラバに変更して、真鯛が連発 \(^o^)/

 

タイラバにアジが釣れたり (^_-)-☆

 

再度、ポイント移動して、タイラバで真鯛が2連チャンしかも、今日ノーヒットだったお客様に \(^o^)/

 

これで、真鯛の全員安打達成 \(^o^)/

 

その後、美味しいホウボウとガシラを釣って頂けました。

 

今日は、鬼アジ、大サバの顔を見ることはできませんでしたが、色々釣れました。

 

★☆★

 

サワラ × 1(90cm)

 

真鯛 × 7

 

ホウボウ × 1

 

アジ × 2

 

ガシラ × 11

 

 

 

ファーストHITは、ここ最近よく顔をみるガッシー君でした。

 

 

今度はアジが、しかし狙いはこのサイズじゃないんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、フォール中にジグにHIT!!

 

おぉー りっぱなサワラが釣れました。\(^o^)/

 

 

 

 

またもガッシー君でした。

 

 

次は、ダブルで (笑)

 

 

息子さんにも (笑)

 

 

ようやく真鯛がHITT!!

 

 

 

息子さんにも真鯛が\(^o^)/

 

タイラバ初挑戦で、見事に真鯛を釣って頂けました。

 

 

 

タイラバにアジが (^^♪

 

 

 

お父さんも、タイラバ初挑戦で見事に真鯛をゲット (^o^)/

 

 

 

今度は、ホウボウでした。

 

 

 

ここまで一人、ノーヒットだったこの方にも真鯛が \(^o^)/

 

この方もタイラバ初挑戦でした。(^^♪

 

 

 

 

 

そして今日、二匹目となる真鯛をゲット!!

 

 

そしてガッシーも!!