ホーム > 釣果情報 > 6月1日釣果情報

6月1日釣果情報

今日も、本命は鬼アジ、そして大サバ、できれば真鯛もの欲張りプランで出船。

 

朝一、鬼アジが釣れその後も40オーバーとはいきませんが、大アジが釣れました。

 

昨日のように釣れ続くのかと思いきや、ぱったりとアジからのコンタクトは無くなってしまいました。

 

しばらくして、タイラバに今年初のヒラメが釣れました。

 

そしてしばらくアタリが無くなり、ジグでサバがHIT!!  しかしフックアウトでした。

 

そこから、サビキにサバが連発でサバ祭り\(^o^)/

 

最後にタイラバに青物らしきがHITしましたが、残念ながらラインブレイクでした。

 

潮止まりとなりストップフィッシングとしました。

 

 

 

★☆★

 

アジ × 6(44cm、36cm、35cm、他)

 

サバ × 14(45前後)

 

ヒラメ × 1(43cm)

 

ガシラ × 1

 

チャリコ × 1

 

 

今日も、40オーバーの鬼アジが釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバで、今年初のヒラメでした\(^o^)/

 

 

 

ちょっと小ぶりなアジが。

 

 

ここから、サバ祭り \(^o^)/