ホーム > 釣果情報 > 2021年5月 > 5月31日釣果情報

5月31日釣果情報

本日は、皆が気になる大物ハンターのシークレット軍団がご乗船。

 

今日の本命は、鬼アジ!!  大サバ!!  そして真鯛と、欲張りプラン

 

はたして目標は達成できるか?

 

ファーストHITは、ここ最近よく顔を見せてくれる、ガッシー君でした (笑)

 

ここ最近は、定番のホウボウちゃんはお休み中です (笑)

 

44cmの鬼アジが釣れ、ここから、アジ、鬼アジがポツポツと釣れ出しました。\(^o^)/

 

タイラバで51cmの真鯛も釣れ、なかなか良いスタートでした(^^♪

 

その後も、鬼アジ、そして、今日も大サバも釣れてくれました\(^o^)/

 

最後は、タイラバで真鯛狙いに絞って、真鯛の全員安打 \(^o^)/

 

天気良し!!  釣果良し!! 気分良し!!  でした(*^_^*)

 

★☆★

 

アジ × 16(44cm、40オーバー6匹)

 

真鯛 × 4(51cm)

 

サバ × 4(44〜48cm)

 

ガシラ × 3(リリース 1)

 

 

 

ファーストHITは、ガッシー君でした。

 

 

 

 

44cmの鬼アジでした。

 

まだまだ大きいの居ますよ!!

 

 

 

大物ハンターのこの方が、今日も51cmの立派な真鯛でした。\(^o^)/

 

 

 

ネクタイのセッティングもシークレットです (笑)

 

自分だけのオリジナル仕掛け、世界に一つだけのタイラバ

 

これができるのが、タイラバの面白いところで、ハマってしまうのだと思います。

 

自分で作った仕掛けで、釣れた時の喜びは、、、落として巻くだけの単純な釣り方なんですが、

 

奥が深く、渋いときには特に釣果の差がでてしまう。だからやめられないですね。

 

このセッティング、気になる方は、ご乗船の際にお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ尺アジだったかな?

 

40オーバーばかり見てると、尺アジがつれると、「小っちゃー」って言ってしまいます。 贅沢 (笑)

 

 

 

 

 

今日のサバは型揃いでした。 良く走り回りますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、タイラバで真鯛に絞って \(^o^)/