ホーム > 釣果情報 > 2021年5月 > 5月26日釣果情報

5月26日釣果情報

今日は、タイラバで真鯛狙いでした。

 

前回釣行に続き、サバは高活性でしたが、真鯛は、少々渋かったです。

 

今日も上げ潮からのスタートで、ファーストHITは、ハマチでした。

 

そして上げ潮が緩んできたタイミングで48cmの真鯛を釣って頂くことができました。

 

その後は、ガシラのみで、前半終了でした。

 

後半、潮止まりの時間でしたが、サバは高活性で、ジグを高速で巻いてくるとサバがHITするパターン

 

で、早々にお土産を確保し、サバゲーは終了しました。

 

そしてポイント移動し、タイラバにHIT!!  強烈な引きでしたが、残念ながらラインブレイク(泣)

 

その後、ホウボウを2匹ゲットでした (^o^)/

 

★☆★

 

真鯛 × 1(48cm)

 

ハマチ × 1

 

ガシラ × 1

 

サバ × 10匹

 

ホウボウ × 2

 

 

 

 

 

タイラバでファーストHITは、青物 (^_-)-☆

 

 

 

タイラバ初挑戦で、48cmの真鯛でした。

 

 

 

そして、ガッシー君

 

 

スーパーライトジギングで、サバ、さば、サバ、鯖・・・

 

ジグの早巻きで食ってきます。

 

今日は、単発ですがボイルもチラホラと

 

確実に季節は進んでいます \(^o^)/

 

これからが楽しみです。

 

 

 

 

そしてホウボウでした (^^♪