ホーム > 釣果情報 > 2021年5月 > 5月23日釣果情報

5月23日釣果情報

本日も、タイラバで無事に真鯛の顔を見ることができました。

 

朝一のファーストHITは、小あじでした (^_-)-☆

 

続いて、真鯛がHITしましたが、残念ながらフックアウト(泣)

 

その後は、ガシラ。そして、タイラバに珍客のカレイが釣れました。

 

しばらく沈黙が続いた後、ハマチをゲット。

 

今度は、31cmのアジ (^o^)/

 

そして奥様に小ぶりでしたが、待望の真鯛を釣って頂く事ができました。

 

ごめんなさい。写真撮り忘れました(泣)

 

最後は、48cmの真鯛でした。\(^o^)/

 

★☆★

 

真鯛 × 2(48cm、33cm)

 

ハマチ × 1(52cm)

 

カレイ × 1

 

アジ × 2(31cm、21cm)

 

ガシラ × 2

 

 

 

びっくりタイラバで、カレイでした(^^♪

 

 

 

タイラバサビキで、ハマチをゲット!!

 

 

そして、尺アジでした。

 

40弱のアジも回ってきてます(^_-)-☆

 

 

 

奥様の真鯛の写真、撮り忘れて、すみません(泣)

 

最後の最後に、ご主人が見事な真鯛を釣ってくれました \(^o^)/

 

 

 

奥様の目標は、70オーバーの真鯛を釣って膝の上にのせて写真を撮ることだそうです。

 

早く目標を達成できるよう、これからも精一杯ガイドさせて頂きます (^o^)/