ホーム > 釣果情報 > 2021年3月 > 3月27日釣果情報

3月27日釣果情報

3月27日釣行

 

ジギング初挑戦だったかな? のご夫婦でした。

 

ジギングで、ハマチがポロポロとバラシもありで何とか釣って頂けました。

 

あと潮止まりで、ジグにガシラ君でした。

 

タイラバでは、コチと真鯛を釣って頂けました。

 

アタリは何度かありましたが、、、

 

予報通り、当たらなて良いのに南風が強くなりストップフィッシングとしました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

ガシラ × 1

 

ワニゴチ × 1

 

真鯛 × 1(45オーバー)

 

サバ × 1

 

 

 

出港直後はべた凪でしたが、、、

 

 

昨年、ご乗船頂いた際は奥様はノーヒットでしたが、今日は

 

ジギングで青物を仕留めてくれました \(^o^)/

 

 

 

バラシもありましたが、またもHIT!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、不調かな? (-_-;)

 

 

 

タイラバで、コチでした。

 

 

やっときましたね。

 

45オーバーの真鯛!!

 

ナイスフィッシュです \(^o^)/