ホーム > 釣果情報 > 2021年3月 > 3月25日釣果情報

3月25日釣果情報

3月25日釣行

 

本日のご乗船は、ジギング初挑戦のご家族でした。

 

朝は、今日も渋々で魚探に反応はあるが、食ってくれずの苦戦でした。

 

ようやく下げ潮が動き出したタイミングで、青物が釣れてくれました。

 

その後、地合い突入で、連続HITでしたが、今日も地合いは短く、潮は短時間で

 

緩くなりアタリがなくなり、魚も、、、どこ行った??

 

その後、タイラバに変更。昨日好調だったポイントに移動するもウネリがあり、更に

 

船酔いで、穏やかなポイントに移動。

 

しかし、タイラバにはアタリなく終了でした。

 

昨日も短い地合いでしたが、今日は更に短かった(泣)

 

活性が好転するよう、次の大潮に期待したいです。

 

今日は、お疲れ様でした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

ハマチ × 6

 

ちょっと淋しい釣果でした(泣) すみません。

 

 

 

ジギングで、お父さんが初の青物ゲット!!

 

 

 

そして息子さんにも待望の初HIT!!

 

 

 

 

 

そして連続HIT!!

 

 

 

なんとまたも息子さんにHIT!! \(^o^)/

 

お父さん、息子さんに負けてますよ (^^♪