ホーム > 釣果情報 > 4月22日釣果情報

4月22日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

船釣り初挑戦の方、タイラバ初挑戦の方で、朝一は、浅場から開始。

 

なかなか難しい潮の流れで、二枚潮。

 

ファーストHITは、なかなかの真鯛らしき引きでしたが、残念ながらフックアウトでした。

 

初めての真鯛は、お預けでした。

 

この浅場で2枚潮なので、本命ポイントは更に難しいと判断させて頂き、その後の浅場をメインで攻めましたが

 

ノーバイトでした。

 

潮が緩くなったタイミングで、少し深めのポイントに移動し、ガシラを釣って頂きました。

 

下げ潮が動き出すタイミングで、アジ狙い。

 

アジは釣って頂きましたが、サイズはイマイチ。

 

そしてサイズアップでしたが、残念ながらオマツリしてしまい、アジはバレてしまいました。

 

今日は大潮、地合い短く終了。

 

昨日の南風のウネリが少し残っていて、お客様もダウン。

 

大阪湾内に戻り、最後のポイントで、青物がヒットしましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

本日は、取れ高が小物だけとなってしまい残念な結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。 次回リベンジお願い致します。

 

 

 

★☆★

 

ガシラ × 2

 

アジ × 1

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ