ホーム > 釣果情報 > 10月28日釣果情報

10月28日釣果情報

本日は、カワハギをメインで最後に少しタイラバ。

 

お子様と奥様は、船釣り初挑戦でお父さんは、餌付けしたり、サポートで大忙しでした。

 

朝一のポイントで、一投目から、お子様お二人のダブルヒット、しかも2連掛け\(^o^)/

 

北風強く波立っていたので、本命の風裏のポイントに移動。

 

しかし、これが裏目で潮動かず、カワハギの活性が悪く、アタリが少ない(-_-メ)

 

ポツポツと釣れるが、サイズが伸びない。

 

なかなか潮が動かず、苦戦。

 

ようやく下げ潮が動き出して、カワハギの活性の良くなり連チャン!!

 

活性が悪い状況ではありましたが、お土産の十分になったので、ポイント移動してタイラバ。

 

僚船の情報では、良型の真鯛は深場に落ちていると。 深場では、良型が釣れているとの事。

 

しかし、初挑戦のお子様たちに釣って頂くのには厳しいと判断し、浅場で勝負。

 

1投目で、お子様に真鯛の引きが!!

 

幸先よく真鯛を釣って頂けました。 お見事でした。カワハギの良く釣られていましたので、竿頭ですね(^_-)-☆

 

その後、奥様にも真鯛を釣って頂け、残すはお兄ちゃんの方です。僕も鯛を釣りたいと!!

 

言ってから暫くして、なんと真鯛の連チャンでした。 お父様の釣って、全員安打!!

 

風の強い日でどうなるかと心配でしたが、カワハギ、タイラバで真鯛と釣って頂けて良かったです。

 

次回は、大鯛を狙いましょう!!

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

カワハギ × 30ぐらい

 

 

ホウボウ × 1

 

 

真鯛 × 9(リリース2含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ