ホーム > 釣果情報 > 10月24日釣果情報

10月24日釣果情報

本日は、ティップランとタチウオで出船。

 

ゆっくり出船で、先ずは潮のあるうちにティップラン。

 

風はなくなかなかティップランには厳しい状況。 

 

バーチャルのティップラン。

 

残念ながらお客様のエギには抱いてくれず、、、

 

船長のお手伝いのみ(T_T)

 

潮もゆるんできたので、タチウオポイント移動。

 

前回の大潮からの不調は継続中とあって、アタリがありません。

 

大きくポイント移動して、いつものポイントへ、しかしここもアタリが無し。

 

深場に移動して、ようやくポツポツとアタリが出だして、釣って頂く事ができましたが、サイズが細い(-_-メ)

 

しばらく我慢でようやくサイズもアップし、良い感じになってきました。

 

潮も変わりアタリも良くでだしたのですが、お客様も満足との事で、最後はなんとしてもアオリを釣りたいとの事で

 

再び、アオリ狙いに移動。

 

しかし、おきゃ様にはヒットせず、船長のエギにだけ反応でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

次はアオリのリベンジで!!

 

 

 

★☆★

 

アオリ × 5

 

タチウオ × 30ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ