ホーム > 釣果情報 > 9月27日釣果情報

9月27日釣果情報

9月26日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、タイラバ初挑戦のご夫婦が来てくれました。

 

北風が強くなる予報だったので、久しぶりに港を出て北の方向に船を走らせました。 

 

もうすぐ解体される白い建造物を見ながらの釣りです。

 

最初のポイントに着いて、まずはタイラバの釣り方をレクチャーです。

 

レクチャーの一投目で、小ぶりですが真鯛が釣れました。

 

その後ポイント移動し、嬉しくない外道のサバフグ(泣)

 

そしていつものお決まりのホウボウ!!  今年は淡路島はホウボウのアタリ年みたいですね。

 

その後、待望の青物がHITしましたが、ランディング直前にフックアウト、残念でした。

 

アタリはあるものの、合わせを入れてしまいバラシ。 

 

すこしづつ、コツを掴んで、そして夫婦そろって同時HIT!!

 

40cmオーバーの真鯛を仲良く釣って頂きました。 初の真鯛が夫婦そろっての同時HITはなかなかないですね。

 

良い思い出なって頂けたかなぁ。

 

その後も青物のHITもあり、秋らしい海になってきたように思います。

 

 

 

出船時は、まだ海は凪でした。

 

 

 

タイラバの釣り方をレクチャー中にHITしました。

 

 

外道のサバフグでした(笑)

 

 

そしていつもの「ホーホー」でした(笑)

 

 

夫婦そろって仲良くダブルHIT!!

二人とも最高の笑顔です。

 

 

 

 

 

またのご乗船を心より、お待ちしております。

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

プロフィールにリンクはってます。

 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ