ホーム > 釣果情報 > 10月20日釣果情報

10月20日釣果情報

本日は、カワハギで出船。

 

タチウオはここ数日、渋くなっていたので、今日はカワハギオンリーに変更でした。

 

先ずは開始早々、カワハギの2連掛けからスタートでした。

 

ハイペースで行くかなと思いきや、そうわ行かず、その後はポツポツと釣れる感じでした。

 

今日も厄介者のフグ族に邪魔されながらも、釣って頂く事ができました。

 

カワハギ釣り初挑戦の女性の方は、前半は苦戦で全くでしたが、お連れ様の師匠からのアドバイスも

 

あって、後半は追い上げでツ抜けし、14尾と最初にしては上出来だったのではないでしょうか。

 

本日の外道は、ベラ、トラギス、チャリコ、小ぶりですが、ホウボウが7尾も顔を見せてくれました。

 

海の状況は、徐々にウネリが酷くなってきて最後はカワハギの活性が高くなりこれからが数釣りタイムでしたが、

 

ウネリが更にひどくなり白波も立ち出したので、残念ですが、ポイント移動でした。

 

移動したところは、まだ波がマシでしたので、最後にもう一流しで追加して頂きました。

 

天気さえ持ってくれれば、これから地合いだったのですが、非常に残念でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

カワハギ × 70ぐらい

 

ホウボウ × 7リリース

 

コウイカ × 1