ホーム > 釣果情報 > 8月3日釣果情報

8月3日釣果情報

本日は、アンダーベイトとジギングで出船。

 

ポイント到着、ベイト反応 良好!!

 

本日は、お子様4人もご乗船、前回は散々な釣果だっただけに今回は、なんとして (^_-)-☆

 

早速、落とし込みでヒットでしたが、残念ながらラインブレイク(泣)

 

そして次も、イワシが付くと速効でヒット!!  しかしこれも残念ながらラインブレイク(泣)

 

もう一回ラインブレイクだったような、、、

 

タイラバタックルでは、夏のメタボハマチはなかなか手強いですね。

 

そして、ようやくお二人にメタボなハマチを釣って頂けました。

 

そして次は、イワシにしては、、、と言う事で上げて頂くとアジが釣れました。

 

たまにこのベイトの中にアジ、サバも入っています。

 

そして今度は、タイラバでホウボウを釣って頂けました。

 

この時点で、暑さもあり船酔いで2名、休憩に。

 

そしてお父様にもアンダーベイトでハマチを釣って頂き、その後はジギングで大物がヒット!!

 

長い格闘がありましたが、どうも引きが変??  結局はラインブレイクでしたが、ビッグな〇〇だったような?

 

気を取り直して、今度はしっかりジギングで仕留めて頂きました\(^o^)/

 

その後は、サバ、そしてハマチを2尾追加頂きました。

 

アンダーベイトもイワシの付きが良くなってきました。

 

またジグへの反応も良くなってきてます。

 

これから更に良くなってくると思います。 待ちに待った青物がメタボになって帰ってきました。

 

最後は、沖に潜水艦が見えたので、潜水艦の近くまで行って短時間のクルージングで終了とさせて頂きました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ハマチ(メタボ) × 5

 

アジ × 1

 

サバ × 1

 

ホウボウ × 1